Top >  外為オンライン

外為オンライン

皆さんは、何を基準に「FX業者選び」をされていますか?「スプレッド」ですか?それとも「スワップポイント」でしょうか?最近では、FX業界も過密状態になっています。

したがって、各業者は色々な独自サービスを出すことで、独自の魅力を演出しているんですね。しかし、「独自のサービス」とは少し違う観点で、業者としての魅力を出しているところがあるのです。

それが、「外為オンライン」なんですよ。外為オンラインのスプレッドを見ると、「米ドル/日本円」で「1銭:原則固定」となっています。もちろん、これでも十分に狭いのですが、もっと狭い業者は他にもたくさんあります。

しかし、FXの魅力は、「スプレッド」や「スワップポイント」だけではありません。

「セミナー」や「システムの強さ」など、多くのサービスを提供する必要があるんですね。外為オンラインの場合、これと言って「ずば抜けているサービス」は見当たりません。しかし、FX業者として提供するべき「ありとあらゆるサービス」を、「バランス良く&高いレベルで提供している」と言えるんですよ。

ある業者を見て、「スプレッドがすごく狭いな!」と思って取引しても、「スリッペが多すぎる…」というケースもあります。1つのサービスに大きな満足があっても、その満足を取り消してしまうような「穴」があれば何の意味もありませんね。

外為オンラインの場合、「ずば抜けたサービス」は見当たらないものの、すべてのサービスがバランス良く提供されていますので、取引のすべての過程を「安心」して行えるというメリットがあるのです。色んな業者を経験して、「最終的にたどり着くのが外為オンライン」と言う人が多いのも納得でしょう。