Top >  FXオンラインジャパン

FXオンラインジャパン

「スプレッドは狭い方が良いけど、スリッペが出るのは嫌だ…」というのは、今ではFXファンの常識になっています。以前であれば、多少のスリッペに目をつぶり、「とにかくスプレッドを狭く!」というのが一般的でした。

しかし、効率的に取引を繰り返すためには、やはり「約定力」の強さが重視されるようになってきたんですね。「スプレッド」と「約定力」、どちらを重視するかはあなたの自由ですが、出来るなら「狭い&約定力がある」の「ダブルメリット」が欲しいところです。

少しワガママに思えますが、これが実現できれば、利用者にとっては大きなプラスになることでしょう。

じつは、そんなダブルメリットをすでに実現させている業者があります。それが「FXオンラインジャパン」なんですね。「米ドル/日本円」で「1銭:原則固定」になっています。数字だけを見ると、「1銭未満」のスプレッドを提示している業者は他にもたくさんあります。

しかし、「約定率99%」と両立させている業者は珍しいと言えるでしょう。「スプレッド」と「約定力」は、本来なら反比例するものであり、スプレッドが狭くなれば、狭くなった分だけ約定力は落ちるはずです。

しかし、この2つを両立させるシステムを実現させたのが「FXオンラインジャパン」であり、新規口座開設数がどんどん増えているのも納得ですね。また、無料のFX口座がメールで送られてくるのも嬉しいサービスです。FX初心者の方にもオススメ出来る業者と言えるでしょう。