Top >  FXプライム

FXプライム

「スプレッドの狭さ」と「その他のサービス」、皆さんはどちらを優先させますか?「他のサービスなんてどうでも良い!とにかくスプレッドを狭くしてくれ!」という人もいるでしょう。また、「スプレッドは、ある程度狭ければそれで良い。

それよりも、もっとほかのサービスも充実させてくれ!」という人もいますね。しかし、欲を言えば、「スプレッドが狭く、なおかつ、他のサービスも充実している」という業者ですね。ちょっとワガママかもしれませんが…

さて、「スプレッドの狭さだけでなく、その他のサービスも充実している」という観点からFXの業者選びをするなら、やはり「FXプライム」がオススメです。

「米ドル/日本円:2銭固定」、「ポンド/日本円:4銭固定」と、共に固定でありながら、十分な狭さを確保しています。しかし、さらに注目すべきサービスもたくさんあるんですね。

多くのFX業者では、「1000通貨と10000通貨は別の口座で」という仕組みになっています。

また、「1000通貨単位の取引」の場合は「取引手数料」が存在している場合が多く、「何となく複雑だ…」という印象があったのです。

しかし、FXプライムでは「取引通貨単位」に関係なく、「取引手数料無料」や「同一口座でOK」など、取引条件を完全に「同じ」にしたんですよ。

FXを本格的に始める前には、「まずは少ない資金で」という人も多いですよね。つまり、「1000通貨単位」から始める人も多いのです。その意味では、取引条件が「10000通貨単位」と「まったく同じ」である「FXプライム」が有利と言えるでしょう。